人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
讃岐うどんのプレゼント
讃岐うどんのプレゼント_d0148610_23141075.jpg



昨日の誕生日、仕事から帰ったら、宅配BOXに荷物が届いてました。
東京に住んでいる妹からの誕生日プレゼント!


なんだろ~?と、ワクワクして宅配BOXを開けてみると・・・「讃岐うどん」(嬉)

讃岐うどんのプレゼント_d0148610_23153968.jpg讃岐うどんのプレゼント_d0148610_23155879.jpg


さすが妹、よく分かっていらっしゃる!
最近ハマってる讃岐うどんをお取り寄せしてくれました^^


「うどん本陣 山田家」さんの釜ぶっかけセット
讃岐うどんのプレゼント_d0148610_23222796.jpg



天かす、すりごま、ネギまでセットで入ってました。ウヒッ^^
早速作ってみました。
讃岐うどんのプレゼント_d0148610_2324522.jpg


天かす、すりごま、ネギに加えて、大根おろしと生姜のすりおろしものっけて、豪快に混ぜて食べると、やっぱり美味しい~!

コシもプリプリ感も天かすもサイコ~!
讃岐うどんサイコ~!


かわいい妹よ、ごちそうさまでした^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、先日、元上司から職場に電話が。
会社を引退後、子会社の社長に就任で、ごくたま~にお見かけする程度。

なんだろう?と思ったら、丸亀製麺で讃岐うどんを食べてる私を見たと!?
そんなことわざわざ電話してきて言うこと?って思ったら、上司も讃岐うどんが大好きで、
奥さまと二人で丸亀製麺に通ってるとか。


直属の上司の頃は、よく美味しい物を食べに連れて行ってもらっていました。
高級焼肉店で、食べまくり過ぎて、ドン引きされたりとかも・・・(笑)


「讃岐うどんなら何杯でも奢ってやるから、みんなを連れてきなさい!」と言われたので、
今度、大食い仲間を誘って、「うどん大食い大会」のスポンサーをやってもらおうかと(笑)
また、ドン引きかな?


讃岐うどんのプレゼント_d0148610_23322346.jpg

by kei_hb | 2009-07-18 23:59 | うちごはん
<< 石垣の旅⑧ 桃林寺&ショッピング | ページトップ | My Birthday >>