人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
セミナー受講
セミナー受講_d0148610_2337493.jpg


昨日7月25日は、マヤ暦でいうと最終日の時間をはずした日。
本日26日は、新しい一年のスタート。


ということで、このありがたい?ような2日間に心理学セミナーを受けてきました。
昨年一年間通った東京スクールのセミナーが山口であり、卒業して5ヶ月ぶりに復習。

いや~、すっかり忘れていて、反省、反省・・・^^;


昨日の夜は、終わった21時過ぎから居酒屋で、ちょい飲み御膳で軽~く一杯。
翌日もあるので、一杯で我慢。


セミナー受講_d0148610_23503986.jpg2日目は、美しい景色が眺められる4階にある会議室だったけれど、豪雨が続いていて、残念・・・。
異常に青いのは、豪雨のせいではなく、カメラの設定を間違ってたから^^;

2日間、心理学の勉強をしながら、自分の問題とも向き合いました。
最近、仕事でイライラしてたのは、自分の中の「コレ」が問題だったのか~と、解決の糸口が分かってスッキリ!

なかなか自分の問題を自分で見つけるのは難しいもので、プロの方の凄さを実感!

充実した2日間を送ってリフレッシュしたので、
また明日からがんばれそう^^

セミナー受講_d0148610_06445.jpg
セミナー受講_d0148610_07650.jpg

by kei_hb | 2009-07-27 00:14 | 学び
<< 豆腐クリームのドライカレー | ページトップ | タイ料理教室 >>