たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
胡麻ダレそうめん&器の整理
d0148610_16222051.jpg

昨日は、仕事が休み・・・といっても、一斉年次休暇で、会社に休まされた日。
年に3日程度、一斉年休の日が決められます。
だいたい、GWとお盆と年末に設定されて、連休にするという形式。

朝からカンカン照りで、外に出るのは暑くて嫌だったけど、色々と用事がたまっていたので、
こよみ通りの営業の官庁関係や銀行めぐりへ。
も~汗だく><

それで、夕飯は、さっぱり涼しい胡麻ダレそうめんにしました。
胡麻ダレには、酢も入れて、スッキリさっぱり味。

d0148610_1623149.jpg


器が大好きで、10年以上前からコツコツ集めてました。
かなりの枚数が揃っているけど、お気に入りを見つけると、つい買ってしまって・・・
とうとう食器棚からあふれ出し、あちこちに転がっている状態に^^;
あまり使っていない物を倉庫にのけようと、ぜ~んぶ出して、整理してみたら、
こんなの持ってたっけ?とか、センス悪~><ってものもたくさん発見(笑)
箱に入れて倉庫へしまったけど、ひとり暮らしに、こんだけ大量の器は必要ないよね^^;

片付け中に、お気に入りすぎて使っていなかった器を3枚割ってしまった><
かなりブルー!
こんなことなら、使っておけばよかったなぁ。
d0148610_16232622.jpg

[PR]
by kei_hb | 2009-08-15 16:47 | うちごはん
<< 胡麻のパウンドケーキ | ページトップ | 納豆チーズ丼 >>