たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
広島の旅

d0148610_152646.jpg

1泊2日で、広島の友だちのお宅に遊びに行ってきました。

一眼レフを教えてくれた友だちで、とてもセンスの良い人なので、どんなお宅かな~?
とワクワクしてたら、想像以上に素敵な部屋とインテリアに感動!
エントランス、リビング、キッチン、バス、トイレ・・・どこもかしこも、豪華で綺麗!
こんな素敵なこだわりの部屋で過ごせたら、すっごい楽しいだろうなぁ。
いつかは自分も・・・って、センスもお金も労力も必要なので、ムリかなぁ^^;


素敵なお部屋を堪能させてもらってから、ベトナム料理のランチへ。
d0148610_014278.jpg

ベトナミーズカフェ ミスホアのハノイランチ980円。
大好きなパクチーたっぷりで美味しかったし、お店の雰囲気も内装も素敵でした。

山口にはお店が少ないので、ショッピングは、広島か博多まで出向きます。
数年前まで、物欲が旺盛な頃は、頻繁に広島に通っていたけど、最近はごぶさた。
すっかりお店が変わっていて、また、新規のお店を開拓したいな~^^
もちろん、ショッピングではなく、食べるお店!

d0148610_033240.jpg

夜は、家飲み。
軽いお酒を飲みながら、のんびりとおしゃべり。

何時間も色々なことを喋って、喋って・・・外が明るくなってることに気付きビックリ@@
いったい何時間話し続けたのやら・・・^^;
d0148610_035259.jpg


朝の6時を過ぎてから就寝したので、かなりの朝寝坊!
夜中にHBで仕込んでくれた朝食用の食パンは、ランチ用に。
d0148610_051334.jpg
友だちが用意してくれたオシャレなランチ。
グリーンカレー、サラダ、いちじく&ヨーグルト、胡桃とレーズンの食パン、グレープジュース。

大好きなグリーンカレーの辛さは、睡眠不足のだらけた脳と身体に刺激を与えてくれて、
またまたおしゃべり大会(笑)
d0148610_0473458.jpg

とにかく、喋って、喋って、喋りたおしたら、外は暗くなっていて、なんと20時!
1泊2日の間に、丸1日24時間以上も喋ってた~@@
でも、まだなんとなく喋り足りないような!?(笑)

外は雨が降っていたけど、高速をぶっ飛ばして帰る途中、喉に違和感が・・・。
喋りすぎて、喉がガラガラ(笑)

広島の旅というより、おしゃべりの旅!?
でも、すっごい楽しい旅でした^^
d0148610_23533358.jpg


連休最後の今日は・・・
入院している友だちのお見舞いに行き、東京から帰省してきてた妹を駅へ送り、旅行中の洗濯と後片付けをし、録画していたブザービートの最終回を観て・・・
あっという間に終わってしまいました。

明日から会社・・・行きたくないなぁ・・・。


友だちは、予想以上に大変だったようで痛々しく、予定通り2日後に退院できるのか心配。
早く快復しますように・・・。
[PR]
by kei_hb | 2009-09-23 23:54 |
<< pretty boys | ページトップ | 鶏肉のフォー&クレープ >>