たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
砂ずりの唐揚サラダ
d0148610_23145037.jpg

今週は、やたら長~く感じた一週間でした。
連休ボケでしょうか?

暑かったし、豪雨で徒歩通勤したし、急な懇親会もあったし、バテバテ・・・。

土日は、ぐうたら過ごしたかったけれど、明日は楽しみにしてた写真教室!
前回と同じ先生が大阪からお越しです。

教室はお昼からだけど、夜の花火大会の写真を撮る予定なので、かなり長くなりそう。
朝のうちに、自分の予定は済ませておかないといけないので、バタバタです。

今日は早く寝て、体力温存せねば!

d0148610_2332835.jpg
昨日、スーパーの安売りで仕入れてきた秋鮭。
ハーブソルトをまぶして、ムニエルを作ったんだけど、ちょっと焦げが・・・^^;

先日作った砂ずりの唐揚が残ってたので、サラダに。
しっかり下味のついた唐揚げなので、ドレッシング少なめでも、野菜と一緒にコリコリと美味しくいただけました^^
これもレイコさんの食べ方を参考にしました。

最近、食べたいと思うものがサッパリしたものばかり。
たぶん、体からデブ危険信号が出てるものだと思われます(笑)
そういえば、ここ1ヶ月くらい体重計にのってません・・・怖くて・・・。

ダイエットしなくちゃ~と思いながら、身体も動かしてないし、ぐうたらうたた寝してるし、
せめて食べるものくらいは・・・と、潜在意識が働いているのかな^^;

d0148610_23523492.jpg
麦飯、味噌汁、鮭ムニエル、キャベツのゆかり和え、南瓜煮、唐揚サラダ、ヨーグルト

[PR]
by kei_hb | 2009-10-02 23:58 | うちごはん
<< 写真教室〜徳山みなとHANAB... | ページトップ | うるめいわしの丸干し >>