たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
目標達成!?
d0148610_23362872.jpg

無事に健康診断を終え、目標体重よりも減っていたので、ダイエットは終了!
今夜は飲もう!と思っていたのに、買い物に行ってなくて、質素なおかずになったので、
延期・・・^^;

いつもよりダイエットなメニュー!?(笑)
古代米入りご飯、味噌汁、豆腐ステーキ&きのこソテー、レンコンの照り焼き、ヨーグルト

こうちゃんレシピを参考に作った「レンコンの照り焼き」
d0148610_23372195.jpg
シャキシャキして、かなり好みな味でした^^
明日のお弁当にも入れよう!


健康診断は、血液検査もあるので、前日の夜9時以降は食事ができず、朝食も抜き。
なので、昨日の晩ごはんは、しっかりめ。
d0148610_23351969.jpg
玄米、味噌汁、カレー味コロッケ、里芋のそぼろ煮、納豆、ヨーグルト


私の健診受付時間は11時だったので、仕事中、お腹がすいてグーグー><
そんでもって、検尿があるため、むやみにトイレに行けず、仕事が手につかない!(笑)

やっと検診が終わって、精神的にも落ち着いたので、診療所の隣にある社内生協で、
中華まんと苺のお菓子を購入!
d0148610_0224163.jpg
d0148610_0131037.jpg
すぐに職場に戻って、食らいつきました・・・昼前なのに^^;

食べる前に撮ったのはトイデジ。
液晶画面のない安価なトイデジは、やっぱり難しい・・・。

仕事が終わって、屋上から空を見たら、怪しい雲だったのでパチリ。
トイデジだと、見たままを表現するのは難しくて、怪しい雲はどこへやら・・・。
でも、やっぱりトイデジは楽しいな~^^
d0148610_019045.jpg

[PR]
by kei_hb | 2009-11-18 23:58 | うちごはん
<< 荒れた職場 | ページトップ | 鍋ダイエット >>