たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ほうれん草とハムのパスタ
d0148610_23282878.jpg

ちょっと不気味?な色のパスタ・・・紫玉ねぎを使ったのが失敗でした^^;

会社から帰って、夕飯を作ろうとしたら、ご飯を炊いてなかったことをすっかり忘れていて・・・
最近、玄米を食べていて、玄米は白米に比べて、水に浸す時間が長いし、
土鍋だと、弱火でじ~っくり炊き上げるので、お腹がすいて耐えられない~><

てことで、パスタに変更!

味付けは、白ワイン、塩コショウ、パルメザンとシンプルで、
最初に炒めたニンニクと唐辛子がアクセント。
簡単で美味しいパスタです^^v

パスタの時は、他に何のメニューを合わせたらいいのか分りません。
いつも、野菜スープとサラダ^^;
おまけに、今日は、どちらにも、ほうれん草を入れてしまって、オールほうれん草(笑)
バランス悪~っ^^;


先日行った旅行の続きの写真をまだ整理できず、このまま年を越ししそう!?
面倒臭がりなので、そんな写真がた~くさんあります。
実は、4月の旅行の写真も、まだ整理していません。
記事にしようと思っていたマカオの写真もそのまま。
もう、どこを観光したのか忘れてるな~^^;

明日こそは、がんばって整理しよう!
と、毎晩思いながら就寝(笑)

怠け者が治る薬があったら、すぐに買うのに・・・。
そういえば、子供の頃、自分が怠け者なのを遺伝のせいにしてました(笑)

d0148610_23285641.jpg

[PR]
by kei_hb | 2009-11-30 23:59 | うちごはん
<< お取り寄せスイーツ | ページトップ | 宅配ピザランチ >>