たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
とろける湯豆腐
d0148610_23472420.jpg

先週のいつか?寒かった日、今シーズン初のとろける湯豆腐を作りました。
前シーズン、何度となくお世話になったとろける湯豆腐。
やっぱり、熱々旨々サイコ~!!!

今回は、油揚げのほかに白菜も入れてみたら、投入が早過ぎて、半分以上が溶けて消滅。
でも、トロトロで、本当に美味しかったっす!

白菜で思いだしたけど、ピェンローもやらなくっちゃ!
こちらも、前シーズンに何度となく登場(笑)
ていうか、単なる手抜き!?
でも、やっぱり、冬はお鍋だ~!
d0148610_23473913.jpg


今日は、今年一発目の忘年会。
大大大好きなお店で、美味しいお料理とお酒を堪能してきました^^
今回も、本当に凄かった!
毎回、驚かされるメニューがたくさん出て、ワクワクします。
来年の予約状況を聞いたら、5月以降しか空いてないとか。
山口の山奥にあるお店まで、東京からも来店されるという人気店なので、仕方ないけど・・・
春のメニューが食べてみたかったな~。
[PR]
by kei_hb | 2009-12-02 23:59 | うちごはん
<< 手打ちうどんは体力勝負!? | ページトップ | お取り寄せスイーツ >>