たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
新築豪邸で忘年会
d0148610_2335564.jpg

昨晩は、マウンテンバイクの師匠の新築豪邸で忘年会でした。

メールで家の場所を尋ねると、「茶色の2階建て。分らんかったら電話してや~。」という
おそろしくアバウトな返信が・・・(笑)
まぁ、なんとかなるだろうと思ったけど、暗くなって茶色が見えず^^;
どっちにしろ、アパートと見間違うほどの豪邸だったので、見つけられなかっただろうけど。

美味しい奥様の手料理と大勢の仲間での楽しい家飲み。
ビール、シャンパン、ワイン、焼酎、梅酒・・・
私の周りのアスリートは、大酒飲みが多い!

師匠の奥様とは、同じ名前で漢字も一緒ということで、2人でチームを組んで、
マウンテンバイクの耐久レースに出たことがあります。
初心者の私が足を引っ張らなかったら、表彰台にも行けたかも・・・^^;
というくらい、奥様もアスリート!
d0148610_23353138.jpg


お腹もいっぱいになって、酔いも回った頃、豪邸の探検へ。
d0148610_23362683.jpg

高い吹き抜けの玄関、白を基調とした綺麗な部屋、大収納の納戸・・・どこもステキ!
いつものカメラ小僧状態で、あちこち侵入してパチリ(笑)


師匠は、かなり凄い選手で、ネット検索すると、ドバッと記録が出てくるほど。
やはり、家の中に、マウンテンバイクのスペースが確保されてました。

トレーニング部屋
d0148610_23365165.jpg

自転車コレクション部屋
d0148610_23371969.jpg


師匠の愛犬、黒ラブのコタロウくん
d0148610_23383837.jpg
宴会中は他の部屋で大人しく待ってたおりこうさん。
以前、実家で飼っていた猫も同じ名前のコタロウだったので、可愛さも倍増^^
甘えてくるので、必死になでたりして遊んでいたら、コタちゃん大興奮!
両前足を振り上げて、ド~ンと抱きついてきたら、あまりの大きさと勢いにキャーと騒いだら、
師匠に「それはダメ!NO!」と怒られてしまって・・・私のせい・・・^^;

美味しい料理にお酒、豪邸探検、カラオケなどなど、と~ても楽しい忘年会でした^^
[PR]
by kei_hb | 2009-12-29 00:53 | 家飲み
<< 今年最後の忘年会 | ページトップ | チュー太郎現る・・・ >>