たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
初乗り
d0148610_23434438.jpg

年末年始は、ありえないくらいのぐうたら生活。
親と一緒に生活していないから、こういう時は甘えさせてくれるので、ついつい・・・。
家族はアルコールが飲めないので、暴飲はしてないけど、暴食しまくりの毎日でした^^;

忘年会シーズンは、楽しく飲みたいので、体重計に乗ってなくて、今年、初乗りしてみたら・・・
ドカ~ンと増量!@@

とりあえず、今年最初の目標は、緊急ダイエットに決定~^^;

d0148610_2356249.jpg
ダイエット!と言いながら、一番てっとり早く痩せれるランニングは封印中。
走らなくなって1年以上も経つし、これから走りだす元気もないので、大量にあるランニングウェアを引き取ってもらうことにしました。

お気付きでしょうが、1年前に陸上部を退部して、それ以来走っていません。
タイトル等は、変更するのが面倒なので、そのままだけど・・・^^;

去年から走り始めて、今年フルマラソンを目指している友だちが取りに来てくれて、
全部引き取ってもらったので、タンスもスッキリ^^

帰省前に冷蔵庫を空にして、そのまま買い物に行ってなくて食材がなく、貧相なカレーライスでおもてなしすることに><
残念な食卓・・・。


友だちが小倉の和菓子屋さんのマカロンを持ってきてくれて・・・
d0148610_011933.jpg
キャラメル味を食べてみたら、あまりの美味しさにビックリ@@
赤はフランボワーズ、黄は柚子、緑はピスタチオ、茶はショコラ。
ダイエットを忘れて、パクパク食べてました(笑)

ダイエットは明日からということに~^^;
d0148610_0214734.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-01-05 00:33 | うちごはん
<< ダイエット飯 | ページトップ | Happy New Year >>