人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ヨーグルトキャラメル
ヨーグルトキャラメル_d0148610_23545776.jpg

仕事中にもらったキャラメルとチョコ。
親分のパチンコの景品(笑)

いつもは、大きなお菓子をたくさんくれるのに、今日は小さいなぁ?

他のメンバーと
「でも、これって高価なお菓子だよね~。」「一粒いくらかな?」
と笑いながら、美味しくいただきました^^

仕事もいよいよ大詰めで、とにかくみんな完全にいっちゃってます(笑)
激しく頭を使っているせいか、糖分を欲しているらしく、とんでもない勢いで、
コーヒー用のグラニュー糖とクリープが減っていきます。

あまりの減りように、
「お砂糖なめてる?」「クリープだけで飲んでる?」と聞くと、
「そんなことするわけないでしょう!」とあきれられた・・・^^;

かなり遅くまでコーヒー飲んでがんばっているみたい。

頭を使わない(使えない?)私は、せめて力仕事くらいしようと働いていたら、右手の指が・・・
まったく使えないヤツです^^;


ヨーグルトキャラメル_d0148610_23551354.jpg
お土産でもらった大きな鳩サブレー。
美味しいし、大好きだけど・・・食べた後の大きな缶の処分にちょっと困る!?
可愛いし、何かに使えるかも~と、捨てずにとっておいたら、3コたまってジャマになり、
結局もっと大変に・・・。
さっさと処分しておけばよかった^^;


ヨーグルトキャラメル_d0148610_23553338.jpg
職場に貼ってあるピカチューの食事バランスガイドポスター。
ピカチュー可愛い!
仕事中、眺めると癒されるので、次のポスターが届いて、貼り替えられそうになったけど、
「ピカチューだけは残して~。」と懇願して、またもやあきれられました^^;
by kei_hb | 2010-02-11 00:28 | 会社
<< Flap jack | ページトップ | 東京の美味しいⅠ 「Chine... >>