たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
春色のうどん
d0148610_2365563.jpg

可愛いピンク色のうどんをもらったので、春っぽいうどんを作ってみました。

トッピングは、しめじ、玉ねぎ、アスパラを炒めて、ジェノベーゼを和えたもの。
ちょっとチャレンジャー!?(笑)

半熟卵を作ったらゆるすぎて、白身がベチャっと崩れたので、潰れた黄身のみ^^;
あとは、水菜ものせて、春色うどん完成!

d0148610_2372860.jpg

色合いは柔らかいけど、ジェノベーゼを加えたので、かなりパンチ効いてます。
そして、うどんだしとジェノベーゼは、合わないかな~と思ったけど、案外いける^^v


d0148610_2375089.jpg

こちらもジェノベーゼ。
先日、大量に作ったジェノベーゼは、あちこち配ったけど、まだまだあるんです・・・^^;

豆腐と野菜につけて、シンプルに。
美味しい~^^

やっと、ダイエットを始めたので、少なめ。
仕事中も、「ダイエット」を唱えながら、男性を押し退けて力仕事をして、あきれられてます。
そんなんで痩せるかっ!?と^^;
でも、ダイエットのための筋トレだと思うと、仕事も捗るし~(笑)
小1時間続けたら、両肩が筋肉痛・・・でも、きっと良いダイエットになったはず!?
でも、明日もやろ~っと(笑)

d0148610_2381428.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-04-22 23:40 | うちごはん
<< 2泊3日の帰省 | ページトップ | ベランダガーデン 2010 春 >>