たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
家族旅行
d0148610_22564745.jpg

親孝行(のつもり)旅行の第三弾として、高千穂に行ってきました。
今回は、妹の帰省に合わせて、家族旅行となりました。
よく考えてみると、全員で1泊するのは、初めて。

4月は妹の誕生日、5月は母の日、6月は父の日・・・ということで、
一気にお祝を済まさせてもらったのであります。
もちろん、今回もお安い宿ですけど~^^;
でも、雰囲気も良くて、ほのぼのしたお宿で、とても良かったです。

第一弾、二弾とも、会社の関係の宿を使ったので、ナイフ&フォークの洋食だったけど、
今回は、地元の食材を使って、お店のご主人が丁寧に作られたお料理を堪能!

写真は・・・まだ整理してません^^;
かなり疲れてしまって、何もする気がおきなくて・・・。

旅館の食事以外は、サービスエリアで熊本ラーメンを食べたり、
観光地でお団子食べたり、ソフトを食べたり・・・
筋肉痛になるほど、歩き回ったけど、それ以上にカロリー摂取したので、体重は変わらず。
残念・・・。

唯一のアウトドア予定が終了したので、ヒッキー生活に戻りました。
あっという間にGWもあと3日・・・のんびりヒッキー生活を楽しみま~す(笑)
[PR]
by kei_hb | 2010-05-02 23:29 |
<< 雲海の宿 千木 | ページトップ | 高千穂の夜神楽 >>