たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ヤーコンのきんぴら丼
d0148610_23284222.jpg

ダイエット効果のあるヤーコンできんぴらを作って、きんぴら丼。
どんぶりというか、のっけただけ(笑)

本日、人事異動の内示があり、動揺というかモヤモヤというか、心ここにあらず状態で、
ゆっくり料理してる気分ではなく、お弁当のおかず用に作っていたきんぴらを使って手抜き^^;


もやしのカレー醤油炒め
d0148610_232954.jpg

鶏ミンチともやしをターメリック、ガラムマサラ、チリパウダー、醤油で炒めたもの。
簡単でオイシイ!


きのこのスープ
d0148610_23292264.jpg

豚肉、エリンギ、椎茸、えのきのスープ。
ネットでレシピを探していたら、ダイエットメニューと書いてあったので採用^^
これも、簡単で美味しい!


今日は、香辛料をいっぱい使ってのダイエット。
まだ、体重に変化ナシ!
いつになったら、痩せれるのかなぁ?


d0148610_23294971.jpg
どんぶり、ス-プ、もやし炒め、大根サラダ、ヨーグルト&メープルシロップ




本日、出張で親分もボスも午前中は不在だっため、異動の発表が午後からということで、
みんなイライラソワソワしながら、上司たちの帰りを待ってました(笑)

午後1時から1人ずつ呼ばれて、新しい職場を発表。
分散して異動するのかと思っていたら、上司2人以外、8人全員6月1日付け。

発表を聞いて、戻ってくるたびに大騒ぎで、隣の職場はかなりうるさかったはず^^;

東京に転勤になったチーフは、顔面蒼白で「えらいこっちゃ・・・。」と呟いてたし、
もうひとりのチーフも、でっかい溜息を何度もついてたし、
午後からは微妙な雰囲気でした^^;

私はというと、噂通りの職場!?
なぜなら、単独ではないけど、職場の内部にプロジェクトがあるから。

以前、ボスと面談があった時、

「もうプロジェクトは絶対に嫌です。」
「もし、またプロジェクトになったら、会社を辞めるかも・・・。」

と言っていたので、異動先を発表する親分の隣で、ボスは微妙な顔を・・・^^;

親分も、
「プロジェクト担当じゃないと思うよ。たぶん・・・。何の仕事するか聞いてないけど・・・。」
とあやふやなお言葉(笑)

今までかかわったことがなく、どんな状況の職場なのか、噂しか聞いたことないので、
かなり不安だけど、決まったものは仕方ない。

女性が余っているから空き職場はなく、たぶん無理に作ってくれたポジションかな。
そう思うと、本当にありがたいことです。

親分とボスは、お偉いさんなので、異動は株主総会の6月29日付け。
6月1日からは、2人きりで過ごすとか(笑)

わがまま親分が、自分たちの世話をしてもらわないといけないから、
私の異動は、29日まで延期して欲しいと、人事に頼んでたんです。
ありえない~><

でも、優しいボスがとりなしてくれて、私もみんなと一緒に異動できることになったそうな。
あと1ヶ月間も、上司の世話をするためだけに、職場に残るなんて・・・
考えただけでも恐ろしい~(笑)
[PR]
by kei_hb | 2010-05-18 23:59 | うちごはん
<< ヘルシーロコモコ丼 | ページトップ | ダイエットの敵&ダイエットメニュー >>