人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ミニバラ ボルドー・コルダナ
ミニバラ  ボルドー・コルダナ_d0148610_20335296.jpg

真赤なミニバラのボルドー・コルダナが咲きました^^

剪定を失敗して、かなり成長が遅れ、小さな枝に小さなツボミがついて、本当に小さなバラ。
先日のセシールの3分の1くらいの大きさです。

ミニバラ  ボルドー・コルダナ_d0148610_20345856.jpg

小さい上に、うどんこ病にもかかってしまったけど、綺麗に咲いてます^^
ツボミの方は、1cmにも満たないくらいの大きさ。

ミニバラ  ボルドー・コルダナ_d0148610_20352085.jpg

1つ咲いたな~と喜んでいたら、次々と咲き出しました。
最初に咲いたセシールも満開の状態です。

でも、一番大きく育っていた紫色のラベンダー・コルダナは、ツボミはたくさんついているけど、
うどんこ病の影響で、ツボミのまま枯れていきます。
治療をするタイミングが少し遅かったようで、とても残念。
1つだけでもいいので、なんとか紫色のミニバラも見たいな・・・。

ミニバラ  ボルドー・コルダナ_d0148610_20354197.jpg


カレードリア、アクアパッツァもどき、きのこスープ、大根サラダ
ミニバラ  ボルドー・コルダナ_d0148610_21112854.jpg

土~月の3日間、心理学のスクールがありました。
今までのスクールから少しステップアップしたコースです。

心機一転・・・というよりも、不安でいっぱいの人事異動。
絶妙なタイミングでスクールを開催してもらえることになって助かりました^^
きっちり心構えできたので、次の職場ではバリバリ働くつもりです・・・たぶん?

ドロッと心のゴミを取り除いたおかげか、スクール後からお肌がツルッツル!
ストレスがあると、すぐに肌の調子が悪くなっていたけど、逆のパターンは初めての体験。
マジで驚きました~@@
まぁ、元が元なので、自己満足の世界ですけど・・・^^;
ツルッツルが1日でも長く続きますように!(笑)

土曜の夜に、スクールの先生を招いて、ミニ食事会。
先生が、ひとり暮らしのキッチン、調理器具などを見学したいとのことで、
張り切って料理を披露・・・のはずが、おしゃべりしながらの料理はグダグダで、
味付け忘れたり、盛り付けもイマイチ^^;

先生・・・次回リベンジさせてください~!(笑)

ミニバラ  ボルドー・コルダナ_d0148610_2036995.jpg

by kei_hb | 2010-05-26 21:47 | 植物
<< 最後の慰安行事 | ページトップ | 飲み会その後・・・&水ようかん >>