人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
連チャン
連チャン_d0148610_23313629.jpg

昨日の朝、起きた瞬間、身体がギシギシ!?
特に、左側のお尻が痛いけど・・・?
と思ったところで、ボーリングをしたことを思い出しました(笑)

ボーリングを投げるために使った場所がすべて痛い!
左のお尻、右の股関節、右の腰、右肩、右腕、右手の親指と人差し指の間の筋肉など。
身体の痛みに加え、二日酔いで、職場の引っ越し準備をするのはとにかく苦痛。
でも、月曜の午後から引っ越しするので、気持ちだけは焦って~><
引っ越しの度に、荷物を整理して、不要なものは捨ててるのに、いつの間にか溜まって・・・
この書類は、また使うかな? いや、使わない? と自問自答しながら、
机の中を整理していると、あっという間に夕方^^;

社内のイントラネットで、私たちの人事異動が発表されたこともあり、
後輩たちに、飲みに行きますか~?と誘われ、二日酔いのまま2連チャンの外飲み。
小さなカウンターのお店で、美味しいお酒とお料理を楽しみました^^

連チャン_d0148610_23315181.jpg

2次会のお店は、いつものBAR

金曜なのに、お客さんがいなかったので、カクテルの飲み比べとかさせてもらったり、
のんびり美味しいお酒を堪能!

大きな人事異動の発表後で、全員に影響のあることだったので、話題はそのことばかり。
バーテンさんも一緒になって、会社勤めも色々あって面白そうですね~!って笑ってたけど、
当事者にとっては、笑ってられない事態なんですよ・・・。

連チャン_d0148610_2332979.jpg

このBARは、各種グラッパが揃っているので、いつもオススメのものを飲ませてもらいます。
こんなに、ちょっとなのに、1杯1,900円・・・これでも、安い方。
香りだけで酔えそうなくらい強くて、チビチビ飲むから、ある意味お得?(笑)

今回も楽しい飲み会でした^^

連チャン_d0148610_23322938.jpg

またまた二日酔いで、お昼前までゴロゴロ寝てたら、電話があって、
2時間後に迎えに行くから遠出しよう!と・・・。

なぜか二日酔いと言えず、のそのそと起き出して、支度をして出発。
行きたいお店があるとかで、行ってみたら・・・臨時休業^^;

ガックリ落ち込んで、帰る途中、千葉の作家さんのガラス展を発見。
色使いの綺麗なステキなガラス作品を見たら、二日酔いもふっ飛んだかんじ(笑)
素敵な陶器もたくさんあって、購買意欲がムクムクと^^;
そして、つい買っちゃいました・・・もう収納する場所がないのに・・・。
しかも、結構なお値段。
たぶん、まだ酔ってたんだな~(笑)
by kei_hb | 2010-05-30 00:30 | そとごはん
<< スナップエンドウ | ページトップ | 最後の慰安行事 >>