人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
女性会
女性会_d0148610_1671852.jpg

徹夜覚悟だった木曜日。
〆切りが金曜の夕方までに延長されたので、
徹夜は免れたけど、朝から集中して残業して・・・

かなり疲れて爆睡したので、ワールドカップは見逃しました><
残念!

一応、サッカー部マネージャー歴13年。
でも、大昔のことなので、最近のサッカーは、よく分かってません(笑)


金曜日も一日戦場!
トイレに行く暇もなく仕事していたら、だんだん腹が立ってきて、
パソコンに向かって、1人でキレてました(笑)

それでもなんとか定時ギリギリに仕事が仕上がったので、
同じ部屋で働いている女性の懇親会へ参加^^

女性会_d0148610_1674729.jpg

総勢12人で、ワインの美味しいイタリアンのお店へ。
小さなお店だったので、貸し切り。

も~、女性が12人も集まると、なんと騒がしいことかっ!@@
最近、女1人職場ばかりだったので、新鮮な驚き(笑)

おまけに、みんな酒豪~!
特に、4月に入社したばかりの新入社員2人は、とんでもない大酒飲み!
入社してから、何人もの男性を潰したとか(笑)

大学院を卒業して、24歳だと言っていたけど、
私にとっては、高校生くらいにしか見えず、かなりの歳の差を感じて・・・^^;


ビールが苦手だという話をしたら、28歳の子に、
悪い意味じゃなくて、腰に手をあてて、生ビールを一気飲みしそうなイメージです!
と、言われちゃいましたが・・・
悪い意味じゃないかもしれないけど、良い意味でもないよね!?(笑)


その後、20代の子たちの恋バナで大盛り上がり!
最近の若い子って、面白すぎっ!
とてもアドバイスできるような状況ではなく、大笑いしながら聞いてました^^

女性会_d0148610_16856.jpg

とにかく大騒ぎで、飲んだり食べたりするのも忘れて、しゃべってたような・・・(笑)

どれも美味しい料理だったけど、あまり味わって食べてません^^;
他にもパスタが4種類出てきたけど、私のところに回ってくるまでに、
ほとんど食べつくされて、写真も撮れず・・・。

ゆっくり食べれたのは、最後のデザートだけ(笑)

そのまま、2次会へ流れ込み、またまた大騒ぎ!
とにかく楽しい女性だけの飲み会でした^^

女性会_d0148610_1682416.jpg

by kei_hb | 2010-06-26 16:09 | そとごはん
<< レイコさんの「新じゃがのつやつや煮」 | ページトップ | 鳥三昧 >>