たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
リバースダイエット
d0148610_9531517.jpg

今週から始めたリバースダイエット。

朝食と夕食のメニューを入れ替えるだけで、簡単かと思ったら、
朝、早起きして、夕飯メニューの朝食を作るのが、なかなか大変・・・。

その分、朝食メニューの夕食を作るのは、楽だし、後片付けも楽だし、
夜の時間はゆったりできるかも。

今回は、キャベツとニンジンとウインナーであっさりスープ。
あとは、レーズンパンとヨーグルト。

夕飯がこれだけだと、夜中はかなり腹ペコ状態^^;

昨晩も、夕食して2時間もすると、お腹すいたな~って状態になっていたところ、
子分から電話がかかってきて、
「近所で飲んでるんですけど、来ませんか~?」と。

いつもは断るけど、お腹がすいてたことと、子分と一緒に飲んでいた人が、
つい先日、仕事で助けてもらった人だったので、お礼が言いたくて、
「行く!」と即答。

とりあえず、お礼を伝えてから、心おきなく飲みまくり・・・
今朝は、完全に二日酔い><

それなのに、今日は職場のBBQ大会。
炎天下で、ぐったりしながらも、飲んで食べて・・・もう動けません(笑)

d0148610_9533111.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-07-24 09:58 | うちごはん
<< 新入社員歓迎BBQ大会 | ページトップ | ナスと梅干しの即席漬け & キ... >>