たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
リバースダイエット2
d0148610_23392157.jpg

先週から始めたリバースダイエット。

金曜の夜の呼び出しに、BBQに・・・と中断して、暴飲暴食をしたせいで、
せっかく減った1kgがあっという間に戻ってしまった上、体調を崩しました^^;

最近、自分で作った食事を食べないと、胃の調子がイマイチ・・・。
歳のせいでしょうか!?

明日から、リバースダイエット再スタートせねば・・・。


夕食のような朝食は、早起きしたにもかかわらず、
寝起きで動きが鈍くて、「なすとトマトのラタトゥイユ風炒め」の1品のみ^^;

お弁当も作らないといけないし、顔も作らないといけないし、
朝はのんびり料理してられない・・・。

夕食にしては、少なめになってしまいました^^;

味の方は、寝ボケて作ったわりには、美味しかったのでマル!
簡単レシピのおかげで、焼いてから蒸すだけ。


玄米ご飯
キャベツのスープ
なすとトマトのラタトゥイユ風炒め
バナナ&ヨーグルト
d0148610_23393852.jpg



野菜たっぷりミネストローネ
d0148610_23395716.jpg

朝食のような夕食のメインは、具だくさんスープ。

具材は、カボチャ、ナス、にんじん、玉ねぎ、パプリカ、大豆。
トマトが少なかったので、スープが赤くないけど、一応ミネストローネ。

採れたての甘いカボチャを入れたので、味付けはほとんどしてないけど、
すご~く美味しくできました^^

この日は、まだ軽い夕食に慣れてなかったので、寝る前にお腹がグーグー^^;

ミネストローネ
サラダ&じゃが芋のつやつや煮
レーズンパン
d0148610_23401570.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-07-28 00:10 | うちごはん
<< リバースダイエット3 | ページトップ | 新入社員歓迎BBQ大会 >>