たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
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リバースダイエット3
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前日の反省を生かして、夜中に朝食の下準備をしておきました。
・・・が、やっぱり朝は動きが鈍い^^;

残り物をプラスして、少し夕食らしくなってきた朝食!?


メインは、「豚バラと舞茸の中華炒め」
d0148610_23522344.jpg

彩りに、枝豆も入れてみました。

前回、枝豆をもらった時、茹でてから小分けして冷凍保存しておいたもの。
なかなか便利!

また、父の枝豆をもらってこようと思ったら、もう終わってました^^;
新鮮な野菜を味わうと、お店で買う気がしないので・・・
枝豆に会えるのは、また来年(笑)


玄米ご飯
味噌汁
豚バラと舞茸の中華炒め
ナスとトマトのラタトゥイユ風炒め
サラダ
つやつや煮&キムチ&ナスの浅漬
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朝食のような夕食
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今まで、適当な朝食だったので、それに比べると、かなり多め。
夕食としては物足りないけど、もしかして一日の総摂取カロリーは、増えてないか!?
いや、絶対増えてる・・・^^;

かなり甘いダイエットだけど、痩せるといいな~(笑)


野菜スープ
レーズンパン
コロコロサラダ&つやつや煮
キウイ&ヨーグルト
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by kei_hb | 2010-07-29 00:18 | うちごはん
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