たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
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リバースダイエット5
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まだ、リバースダイエット続いてます。
休日にお休みするため、必ず週の半ばにプチリバウンドしてから、週末にかけて痩せる・・・
を繰り返しているので、ほとんど効果ナシ(笑)

ダイエットのために、猛暑の中、徒歩通勤して汗だくで、みんなに笑われたのに、
お弁当を食べた後、お菓子を食べていて、
「そんなの食べたら、汗だくで徒歩通勤する意味ないじゃん!」と先輩に叱られ・・・
食べたいなら、運動しろ!と説教され、お盆明けからみんなでジムに通うことに。

つい「やる!」と答えてしまったけど、ホントに続けられるのか!?


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夏はやっぱりゴーヤ!
カレー風味のゴーヤとツナのチャンプルーを作りました^^
玉ねぎと大豆の水煮も入っています。

ゴーヤの苦味と大豆の甘みとカレー風味がうまくミックスされて、激旨!

たくさん作ったので、お弁当用に小分けして冷凍。


*夕食のような朝食*
玄米
ゴーヤとツナのチャンプルー
冷奴
サラダ
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だいぶ早起きも慣れてきたけど、寝坊してしまった朝は大慌て!
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納豆キムチ丼のみ^^;・・・なんてこともあります。

なるべく前夜に、朝食の準備をしておくけど、この日はしてなくて、これが精一杯。
ガ~ッとかきこんで、会社へ。



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朝食のような夕食は、いつもの具だくさんスープに、パンとサラダ。

実は、TVでやっていたリバースダイエットの朝食のような夕食は、
ほんの少しだけ。

これだと、明らかに食べすぎ(笑)

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鶏肉、ズッキーニ、ナス、人参、パプリカ、セロリ、トマトをルクルーゼでじっくり煮込む。
美味しい~^^


これ以上少ないと、お腹すいて、夜眠れないので・・・
やっぱり、痩せるには運動するしかない!?

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by kei_hb | 2010-08-05 00:19 | うちごはん
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