たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
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リバースダイエット 朝ごはん
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週末になると、生活が乱れてしまうけれど、
平日は、早起きにも慣れてきて、リバースダイエットは順調に続けてます。

ゆっくり作れないので、簡単なメニューばかりだけど、ボリュームも増してきて、
食後に動けなくなり、つい居眠り・・・なんて失敗も^^;



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ゴーヤとモヤシのガーリック炒め

ガーリックたっぷりで炒めただけ。
シンプルで美味しいけど、朝からガーリック入れ過ぎて、失敗^^;



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新陳代謝を上げるためのカレースープ。

食べた直後から汗がダラダラ。
効果あり!?


*夕飯のような朝食*

赤米入りご飯
カレースープ
ゴーヤとモヤシのガーリック炒め
カボチャといんげんの煮物
サラダ
ヨーグルト

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この日は、タジン鍋で蒸し料理。
暑くなってから、タジン鍋は棚の奥にしまっていたので、久々の登場。

たっぷりのモヤシとキャベツに、豚肉をのっけて蒸した後、
キムチと貝割れをトッピングし、ポン酢をかけて、豪快に^^

これも、代謝UPメニュー。


友だちに、「朝からそんなに食べれるものなの?」と、よく質問されますが、
腸は弱いけど、胃は頑丈なので、特に問題なく食べれます^^v


*夕食のような朝食*

赤米入り玄米
カボチャとさやいんげんの煮物
豚キムチ
サラダ
ヨーグルト&ブルーベリー酢

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by kei_hb | 2010-08-09 23:02 | うちごはん
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