たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ミッフィーボウル get!
d0148610_044237.jpg

Happy 55th birthday Miffy !

d0148610_015283.jpg

体重増加も気にせず、ローソンのスイーツとパンを食べ続け、やっとゲットしました^^v

この鮮やかなオレンジの箱を渡された瞬間、思わずニンマリしてしまい、
ローソンのお姉さんに笑われちゃいましたが・・・^^;


このシールのおかげで、下腹がプックリ・・・。
d0148610_02159.jpg

ゴロンと横になってTVを見ていたら、ふと自分の下腹が目に入り、ビックリ@@
山のように盛り上がってる~><

てことで、いきなり朝晩の腹筋・・・しかもV字腹筋を始めたわけです。

あまりにも、ブニョブニョだったので、たった3日続けただけで、ちょびっと変化^^v

d0148610_024411.jpg

でも、ミッフィーボウルは、可愛いくて、大きさも形も気に入ったので、後悔ナシ!

早速、野菜スープを作ってみました。
ダイエットを考えて、味付けも薄めにして、野菜タップリ。

ひよこ豆、キャベツ、かぼちゃ、にんじん、紫玉ねぎ、ミニじゃが芋。

薄味なので、ジェノベーゼを溶かして食べてみたら、なんとなくリッチな味わい!?(笑)
美味しくできあがりました^^v

d0148610_031660.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-09-04 00:31 | うちごはん
<< ごめんねランチ会 | ページトップ | キャベツ焼き >>