たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
納豆もやし炒め
d0148610_2356482.jpg

先日、TV番組の満天青空レストランで、キム兄が作っていた「納豆もやし炒め」が、
簡単で美味しそうだったので、作ってみました^^

名人の作る高級もやしとは違って、1袋7円の安売りもやし。
おまけに、納豆も激安品・・・。

30円以下の納豆もやし炒めだけど、味の方はバッチリ!
すんごく美味しくて、感動~^^

激安の食材で、これだけ美味しいってことは、TVで食べてたのなんて、どんだけ~!?
想像できません・・・。

ご飯のおかずにも、お酒のつまみにもなりそうな一品!


d0148610_23562350.jpg
最近、毎日食べてるフツ~のサラダ。
道の駅でゲットした「黒酢たまねぎしょうがドレッシング」をかけて食べると激旨!
体に良さそうなネーミングに惹かれたけど、味の方もかなり好み^^

d0148610_23573916.jpg


メインは、12コ入り98円の餃子。
ヨーグルトも安売りだったし、かなり安上がりな日曜の夕食メニュー。
一番高いのは、ドレッシングだったりして~(笑)

d0148610_23564114.jpg

そんなに忙しいわけではないけど、少々負担のあった仕事があって、バタバタしてたけど、
ようやく本日ひと段落ついたので、ほっとしてます。
明日からも続くけど、自分の中では、ひと仕事終えた気分(笑)

異動してから3ヶ月が過ぎ、職場にも慣れてきたので、プライベートな活動開始。
今週末は、大阪へ旅立ちます^^
そして、来月は、リフレッシュ休暇を利用して、久しぶりの東京。
その翌月は、福岡。

今年前半は、旅を控えていたので、そろそろふわ~っと!
楽しみ~♪

d0148610_2357097.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-09-14 00:00 | うちごはん
<< ナスと豚肉の蒸し煮 | ページトップ | カニラーメン&かに雑炊? >>