たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
肩こり&筋肉痛
d0148610_012858.jpg

5日間のリフレッシュ休暇を終え、いつもの日常に戻ってきました。

脳みそが働かず・・・というか、旅立つ前に何の仕事をしてたのかスッカリ忘れていて、
まともに仕事がスタートしたのは、午後から・・・^^;

東京最終日、赤坂に行ったり、東京駅に行ったり・・・
お土産を探し求めて、重~い荷物を抱えて、ガンガン歩き回った結果、
激しい肩こりと腕の筋肉痛で、身体がボロボロ><

田舎では手に入らないお菓子を買い集め、崩さないように手荷物で機内に持ち込み、
大切に持って帰ってきました。

今度の職場は人数が多いので、女性と同じグループのメンバーのみに配布。
家族へのお土産は、おもに自分が食べてみたかったもの(笑)

上のは、ガトー・ド・ボワイヤージュのギモーヴ。
フランスのマシュマロ。
パッションフルーツ、ライム、フランボワーズ、青リンゴ、マンゴーの味。
ふわっふわで、濃いめのフルーツの味が美味!


d0148610_021992.jpg
キルフェボンのダクワーズ。
タルトも美味しかったけど、焼き菓子も美味しい~^^
洋菓子があまり好みでない父も、「これは美味しい!」と喜んでました。

あとは、父にお煎餅。
母にはアクセサリー。

煎餅が大好きな父は、みんなで分けてね~と言って渡しても、すぐに隠します。
そして、あとでこっそり食べて、独り占め・・・(笑)


d0148610_04309.jpg
洋服を買ったらオマケでもらえたアニマル柄のバックも、母へのお土産にしました(笑)

忘年会に持って行こう~!って喜んでいたけど、
もう、忘年会の予定が入っているとは、なんと気の早い・・・。


暴飲暴食が続いた5日間。
体重増加は覚悟していたけど、想定外の増加に少々ビビってます><

TVで山田花子ちゃんがトライして激痩せしてた「ホットヨーグルトダイエット」を試します!
[PR]
by kei_hb | 2010-10-14 00:56 |
<< 納豆おろし素麺 | ページトップ | 空弁 >>