たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ホットヨーグルトダイエット&お弁当
d0148610_2325163.jpg


3週間くらい続けているけど、
効果は微妙なホットヨーグルトダイエット。

その前に、やっていたのは、リバースダイエット。
朝食をしっかり食べていたから、
朝、ヨーグルトだけなのは、とても辛い・・・。


d0148610_2331625.jpg


プレーンヨーグルトをレンジでチンして温めるだけ。

TVでやっていたけど、どういう理由でダイエットに良いのか・・・
という部分を見逃してしまったので、
いまいち信用できないけれど、とりあえず楽なので続けてます。

・・・が、10時前には、お腹がすいて、
ついついお菓子を食べてしまうので、もしかして逆効果?

このダイエット法に挑戦した山田花子ちゃんは、
すんごい痩せてたけど、エステで痩身とかもしてたし・・・

やっぱり疑惑アリ!?


d0148610_2354369.jpg


朝食で摂れない栄養を補うために、
お弁当のおかずをほんの少し増やしてみました。

今までのお弁当は、
卵焼きと、ウインナーと、あと1品。

なんていう質素なお弁当だったけど、
夕飯だけで、バランスをとるのは難しいから。

まぁ、気休め程度だけど~^^;


d0148610_2333424.jpg


お弁当作りのテンションを上げようと
お弁当箱を買いに行って、可愛いのを見つけたのに・・・

つい100均に寄ってしまって
2個セットで105円の容器ですませちゃいました ↑
安あがり・・・というか、ケチ!?(笑)


母にお弁当の話をしたら、実家に帰る時は、
お弁当用のおかずを用意してくれるようになったので、
翌日のお弁当作りは、楽ちん^^

そんな理由で、最近、実家に帰る日が多いかも(笑)


d0148610_2364612.jpg



残り物の手抜き晩ごはん
d0148610_2365932.jpg


残っていた、サンマの有馬煮と
豆腐入りふわふわ肉団子のバルサミコ酢あんかけ。

やっと有馬煮を完食^^;

充実した残り物があると、夕飯の手抜きができますね^^
この日は、10分で完成!


・ サンマの有馬煮のせ&肉団子のバルサミコ酢あんかけ
・ ナスの味噌汁
・ もやしと小松菜のピリ辛和え


d0148610_2371513.jpg

[PR]
by kei_hb | 2010-11-05 23:58 | うちごはん
<< カープかつ&焼きバナナ | ページトップ | レイコさんの「豆腐入りふわふわ... >>