人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
外飲み@ANDO吉祥
外飲み@ANDO吉祥_d0148610_2351680.jpg

最近、週末は外飲みがお決まり。
オープン時に1度行ったきりのお店に、久々に行ってみました。

お店の通路と個室の間に、金魚が泳いでいるという
酔っ払いには危険な店(笑)

最初に行った時、お店の人に聞いたら、すでに10人落ちたと。
あれから、数年経ってるので、被害はかなり増加しているだろうな^^;
相変わらず、金魚は元気に泳ぎ回ってました(笑)


コース料理ではなく、それぞれが好きな物を頼んだら、
とんでもないことに・・・。
4人でこの量は、かなりやりすぎ!?
外飲み@ANDO吉祥_d0148610_23513981.jpg

私が頼んだのは、マスカルポーネチーズ豆腐のみ。
まぁ、出てきたのもは、次々と味見をしてみたけど(笑)

今回の飲み会は、友だち同士を引き合わせるのが目的だったのに、
ただの大食い大会じゃん!?

おまけに、すごい勢いで飲みまくるので、ビックリ@@
私もアルコールに強い内臓になりたいなぁ・・・(笑)



2次会
外飲み@ANDO吉祥_d0148610_2352238.jpg

けっこう食べたのに、まだ食べモノを注文するなんて~。
と思いながらも、ハチパンアイスを1斤ペロリ^^;

ピザに、ポテトに・・・お腹パンパン!



3次会
外飲み@ANDO吉祥_d0148610_23525399.jpg

最後に激安居酒屋へ!?
いつもは、Barに行く時刻なので、かなり違和感あり(笑)
若者の飲み会は、こんなかんじなのかな?


帰りのタクシーで反省会をする若者たち(笑)
失敗は成功のもと!?
by kei_hb | 2011-01-29 23:54 | そとごはん
<< 簡単素焼きパン | ページトップ | 鹿児島ラーメン亭 >>