人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
新年会@ぽん多 & Switch
新年会@ぽん多 & Switch_d0148610_1513690.jpg

2月に入ったのに、まだ新年会やってます(笑)

忙しい友人たちなので、うまく日程が合わなかったけど、
柔道選手の友がチェコでの国際試合に向けて減量を始める前に、
なんとか開催できました^^

1次会、2次会とも、はじめてのお店。
はじめてのお店は、飲み会のワクワク度も増します!

小料理のお店「ぽん多」は、独特な雰囲気だったけど、
予約していた私たちは、奥のお座敷に通され、
他のお客さんがいなかったので、自由に大騒ぎできて、良かった^^v


新年会@ぽん多 & Switch_d0148610_1515871.jpg

梅酒の種類が多くて、梅酒好きとしては、迷いに迷って、
少々高価な大吟醸梅酒チョイス。

トロッと濃厚で、ウメ~ッ(笑)

もう1杯飲みたかったけど、高価なので我慢^^;


新年会@ぽん多 & Switch_d0148610_152155.jpg

おまかせの小鉢6種も、注文したメニューも、どれも美味しくて、◎!

同じように見えるけど、左上はチキンのグリルで、右下はきのこのグリル(笑)

先週の飲み会に比べると、かなり控えめ。
まぁ、年齢、内臓のことを考えると、このくらいが適当かな。



Switch
新年会@ぽん多 & Switch_d0148610_1522965.jpg

たまに行くBARのマスターの2号店。
前々から紹介されていたけど、飲み屋街とは少し離れているので、
なかなか行く機会がなかったので、初来店。



新年会@ぽん多 & Switch_d0148610_1524970.jpg

1次会を抑えたからか、2次会なのに、がっつりこってり(笑)
でも、ダイニングカフェだけあって、食事メニューが美味しい!

スイーツを食べた後、パスタがきたので、あまり食べれなかったけど、
味は、パスタが一番好みでした。

こんな美味しいパスタが自分でも作れたらいいな~^^

新年会@ぽん多 & Switch_d0148610_153462.jpg


先に抜けさせてもらって、ダッシュしたら、終電に間に合ったので、
今日は二日酔いナシ^^v

早起きして、所用を済ませた後、家事を開始。
洗濯機を2回まわしながら、あちこちを掃除。

今週の誕生月(7月)占いに、

水まわりをキレイにしたら運気があがる

と書いてあったので、
特に念入りに、風呂、洗面所、台所を大掃除。

これで、今週はうまくいくはず・・・!?(笑)
by kei_hb | 2011-02-06 16:15 | そとごはん
<< 長芋のピリピリチーズ焼き | ページトップ | ランチにワイン >>