たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
St. Valentine's Day
d0148610_23425250.jpg

三連休明けとバレンタインが重なったため、朝からお菓子三昧。

今日は特別!?
ってことで、食べまくりました^^;

さすがに、午後には甘いものを受け付けなったけど(笑)



d0148610_2343621.jpg

昨晩、一日早いけど、実家へチョコをお届け。

チョコを渡すために行ったわけではなく、
美味しい牛肉が手に入ったから、すき焼きするよ~!
と母からメールが入ったので、およばれついで(笑)

毎年、チョコを楽しみにしている父のために、ずいぶん前から準備はしてました。
ケンカにならないように、父母にそれぞれ1つずつ(笑)



d0148610_23432513.jpg


チョコ食べ過ぎで、胃もたれしていたので、
今夜の夕食は、讃岐うどんのみ。

単なる手抜き(笑)

d0148610_23434147.jpg

有名なるみおばあちゃんの生うどん。

じっくり茹であげて、もっちもちのぷるぷる!
見てるだけでも、しあわせな気持ちになります(笑)



d0148610_23435778.jpg

醤油うどんで食べました。

やっぱり美味しい~!

暖かくなったら、また讃岐うどんツアーに行きたいな^^



d0148610_2344105.jpg

[PR]
by kei_hb | 2011-02-14 23:59 | うちごはん
<< 豚汁 | ページトップ | ダイエットメニュー >>