人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
日本光画会写真展「光展」
日本光画会写真展「光展」_d0148610_2337027.jpg

昨日は、日本光画会写真展「光展」の最終日。

写真クラブのお兄さま方が入賞して展示されていたので、
是非とも見ておかなくては・・・ということで、
ランチビュッフェの後、満腹でパンパンのお腹を抱えて、
美術博物館へ鑑賞しに行ってきました。

さまざまなジャンルの写真が展示されていて、見応えアリ!

最終日ということで、お兄さま方が来られていたので、
色々と教えてもらいながら、じっくり鑑賞。

いつかは、こんな素敵な作品が撮れるようになりたいものです。

やっぱり、フルサイズの一眼レフが欲しいな~!
とりあえず、カメラの性能に頼っちゃおうかと(笑)



日本光画会写真展「光展」_d0148610_2338331.jpg

週末に、食べ飲みやらかしてしまったけど・・・

しばらく地味に徒歩通勤を続けて、
夕食のメニューを調整して、
腹筋&スクワットの効果があったようで、
ようやく2kg減の体重が定着してきました。

3月末の目標まで、あと2kg!
これなら、なんとかなりそう^^v



先日、たくさん作った大根のべっこう煮。
日本光画会写真展「光展」_d0148610_2338969.jpg

しっかり味がしみこんでるので、
これだけでご飯3杯はいけそうだけど、もちろん我慢(笑)

玄米ご飯、味噌汁、ココット、レタスとほうれん草のサラダ。
ダイエット中は、つい手抜きメニューでごまかしてしまいます^^;


日本光画会写真展「光展」_d0148610_23384989.jpg

by kei_hb | 2011-02-22 00:00 | 写真
<< レイコさんのレシピ「焼き牡蠣の... | ページトップ | ALBERO & Lunchb... >>