人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
全日本選抜柔道体重別選手権
全日本選抜柔道体重別選手権_d0148610_23225663.jpg

寝坊することなく4時に起床。
福岡国際センターに、柔道を見に行ってきました。

世界王者が多数出場する大会。
金メダリストや有名な元選手がたくさん。

皆さん、TVでの印象よりも、かなり小柄に感じました。


全日本選抜柔道体重別選手権_d0148610_23234268.jpg

本日大会2日目は、男子3階級、女子4階級の試合が行われました。

全日本選抜柔道体重別選手権_d0148610_23235843.jpg

前売り券を買いそびれたので、
朝8時発売開始の当日券を求めるために早朝出発し、
無事に一番前の席をゲット!

発売所の方に、「一番前の席になりますがよろしいですか?」と聞かれ、
前の方が良いのに、なぜわざわざ確認するんだろう?と不思議に思ってたけど、
帰宅後、TV放映の録画を見て納得。
しつこいぐらいに映りまくってました^^;
ま、自分にしか分からない程度のボケ具合だけど(笑)


全日本選抜柔道体重別選手権_d0148610_23241758.jpg

間近で見る試合は、緊張感があって大迫力!

観戦中は、身体に力が入りまくり、呼吸も止めてしまうくらい(笑)
明日は間違いなく、筋肉痛^^;


全日本選抜柔道体重別選手権_d0148610_23243728.jpg

友だちは、残念ながら負けてしまったけど、
ものすご~くカッコイイ勇姿を見せてもらって大大大感動!

負けて悔しそうな顔を見た時は、思わず涙が出そうでしたT_T

はじめての応援で、いろいろと戸惑ったので、応援の練習をしなくては!
次は、山口国体です^^


全日本選抜柔道体重別選手権_d0148610_23245621.jpg

14時半に全試合が終わってから、近くのお店でランチを食べ、
早々に帰路へ。

帰り道、桜を見つけました。
満開まで、あと少し^^
by kei_hb | 2011-04-03 23:57 | 陸上
<< こんにゃくと鶏肉のエビチリ風 | ページトップ | 日日(にちにち)ランチ & 華... >>