たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
梅肉ロール&玉ねぎフライ
d0148610_2219713.jpg

あしたわたしはたびにでます
あなたのしらないひととふたりで~♪

むか~し職場の先輩が酔っ払うと、お店のカウンターの上にのぼって、
激しく踊りながら熱唱してました。

15年前のことなのに、鮮明に覚えていて、
この曲のイントロが流れるだけで、笑ってしまうのは先輩のせい!?

先輩は出世して、5年前にボスになって、また一緒の職場に。

さすがに、リクエストしても、もう歌ってくれなくて・・・
でも、職場の解散会で懇願してみたら、最後だからと歌ってくれたけど、
激しく踊れない身体になられておりました~(笑)

てことで?
明日旅立ちます。

山Pのコンサートで福岡へ^^



d0148610_22173899.jpg

鶏ささみが1枚のこっていたので、開いて梅肉を塗ってから、
くるくる巻いてフライに。

1枚では足りないので、玉ねぎもフライにしてみたら、
どうもうまくいかず、ぐちゃぐちゃに・・・

途中で、
つまようじで押さえておかないと、バラバラになるんだ!
と気付いたけど、あとのまつり~^^;


d0148610_22175339.jpg

実家に戻った時、トマトとフルーツと畑のサニーレタスをもらったので、
少しは彩りのある盛り付けができて、嬉し~い^^



d0148610_22181266.jpg



コンサートは日曜だけど、明日から博多入りして、
新しくなった博多駅の探索とトラコレを利用して、優雅なディナーをする予定!
d0148610_22193671.jpg

友だちに、勉強して!と渡された山PのCD。

通勤で聴き、昼休みに聴き、料理しながら聴き・・・
気付けば、仕事中に無意識に口ずさんでしまうほどに成長!?(笑)

博多の街もコンサートも楽しみ~^^v
[PR]
by kei_hb | 2011-04-08 23:03 | うちごはん
<< 福岡の旅 1日目 | ページトップ | カルパッチョ & ロールキャベツ >>