たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ダイエット朝定
d0148610_2253187.jpg

本気ダイエットを始めて12日が経ったけど、体重の変化はナシ^^;
朝夕で、500gの変動を繰り返すだけ。

一番の目的は、体質改善と代謝を上げることなので、
体内のモヤモヤ感は解消されてきたような気がするけど・・・!?

2~3ヶ月間も放置してたので、
元に戻るのは、倍以上の期間がかかるだろうなぁ。

後悔先に立たず^^;

激しい運動は、足腰に負担がかかるし、長続きしないから、
じっくりと、効率的に続けていかなければ・・・。



体質改善中は、朝もバランス良く。
d0148610_22541662.jpg
前日の夕食とお弁当の残りで、朝定食。

おむすびは、控えめにお茶碗半分のご飯で。
味噌汁、冷奴、卵焼き、じゃが芋とモヤシの炒め物、酸っぱいサラダ、ヨーグルト。

ニュースを観ながら食べた後、軽く筋トレと柔軟をしてから、徒歩通勤。
堕落した生活を続けていたので、これだけでもかなり体がスッキリ^^

骨盤矯正やリンパマッサージなどなど。
無理なく続けて、2週間後くらいに、平均で1kg減が目標です。
[PR]
by kei_hb | 2011-06-05 23:20 | うちごはん
<< 皿うどん | ページトップ | 東京の旅 Ⅲ >>