たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ジェノベーゼパスタ その2
d0148610_0152982.jpg

今日も暑い日でしたが、
仕事を休んで、友だちとプラプラ遊んでました^^


入社してから10年以上、自由に休暇を取れない職場にいたので、
休みたい日に休めるというのは、本当にありがたい!

で、ついつい調子にのって休暇を取っていたら、
予定よりも多く休み過ぎていて、失敗><

今年度は、計画的に休みをとらねば。


d0148610_015678.jpg

昨日と同じパスタに見えるけど、今回のジェノベーゼは、本物!
バジルで作ったものです。

昨日のがあまりにも美味しかったので、
食べ比べるつもりで、ソース以外は、ほぼ同じ作り方。

パセリも良かったけど、やっぱりバジルは最高!

今年は、バジルを植えるタイミングを
逃してしまったことが悔やまれます・・・。


d0148610_0144397.jpg

ジェノベーゼを混ぜたのに、緑色に見えないのは、
クリームチーズを絡めたせい?
でも、味はしっかりジェノベーゼパスタです^^

そして、この器も100均のもの!

ふと食器棚の中をチェックしてみると、
パスタ皿は100均率高し・・・(笑)


d0148610_0154839.jpg

[PR]
by kei_hb | 2011-08-04 00:59 | うちごはん
<< HACHIYAMA | ページトップ | ジェノベーゼパスタ >>