たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
リバースダイエット2日目
d0148610_23305978.jpg

昨日は、早めに仕事を切り上げ、部屋にこもって、
せっせと年賀状を作成していました。

と言っても自分のではなく、まずは両親の分。

どんなのでもいいよ~!と言いながら、
あれこれこだわりのある二人・・・。

若い人と同年代で、図柄を変えてほしい。
とか、
まったく会っていない人には、別の文章にしてほしい。
とか、
差出名を表に印刷したり、裏に印刷したり・・・。

注文も多い上、枚数も多く、深夜まで作業して、なんとか完成。
20枚もミスをしたけど~^^;

今夜、実家に届けて、ひと安心。
年末のお役目が無事に終わって、ほっとしました^^

今は、もう自分の分はどうでもいいや・・・という気分(笑)



d0148610_23314337.jpg
スーパーで見つけた「ちゃんこ鍋セット」の朝食。

朝食と夕食を入れ替えるというよりも、
朝食のカロリーを少しだけ増やして、夕食のカロリーを少しだけ減らす・・・
という程度なので、リバースダイエットとは言えないかも?


d0148610_2332547.jpg
見た目イマイチだけど、濃厚なみそ味で、とっても美味!

きんちゃくの中には、しっかりお餅も入っているし、
うどん、肉団子、鶏肉、お野菜・・・と、結構なボリューム。

デザートは、焼きプリン。
こちらも安売り。

トータル300円以下の朝食です^^
d0148610_23322616.jpg


朝食を食べたら、お弁当作り。
d0148610_23363233.jpg
おかずは前の晩に作っていたので、詰めるだけ。
お弁当の量は、いつもと変わらず。


d0148610_23372266.jpg
夕食は、プレートに盛り付けて朝食っぽく。

納豆チーズトースト
グリーンサラダ

ヨーグルト
味噌汁


d0148610_2337418.jpg
食パンの上に、納豆とチーズをのせて、オーブントースターへ。
よくみると、高カロリー!?

でも、これだけだと、夜中にお腹がすくんです。
無意識に冷蔵庫を開けてたりして(笑)

ほんのちょっとだけ痩せたけど、焼け石に水~^^;

d0148610_23383197.jpg

[PR]
by kei_hb | 2011-12-21 00:20 | うちごはん
<< リバースダイエット 3、4日目 | ページトップ | 器の福袋 & 無花果 >>