たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
リバースダイエット5、6日目
d0148610_0171843.jpg

リバースダイエットは順調で、今のところ1kg減 ^^v

でも、今日は、友達がご飯を食べに来てくれたので、
ダイエットは忘れて、夕飯食べすぎました。

明日も食べるし・・・
1kgくらいは、すぐに戻りそう^^;


d0148610_0102579.jpg
5日目の朝ごはん。

キッチンタイマーが故障して、ご飯を焦がしました。
硬っ・・・^^;


d0148610_0104556.jpg
こんにゃくと鶏肉のエビチリ風。

今回は、忘れずに溶き卵を投入。
やっぱり、こっちの方が美味し~!


d0148610_011413.jpg
いつもの、カブと鶏肉のスープ。
激ウマ!


d0148610_0112857.jpg
カボチャの煮物 & レンコンのガーリック炒め。

どちらも、お弁当のおかず用に前夜作ったもの。
もう一品作る時間がなくて、代用。

朝ごはん食べながら、海外ドラマを観るのが日課。
この日は、CSI:マイアミを観てました。

最近、血がドバッとか、内臓ドロドロ~とかの映像が流れても、
平気で食事ができるように。
以前は食欲が失せてたけど、慣れたのか?
食欲の方が勝つのか?


d0148610_0114955.jpg



5日目の晩ごはん。
d0148610_0981.jpg
おにぎり、味噌汁、レンコン、カボチャ、納豆、ブロッコリーのおひたし。

ふたたび、お弁当用のおかず登場。
レンコンとカボチャは、3食続けて食べました^^;


d0148610_092777.jpg
おにぎりは、半膳分。

全体量は少ないけど、食材の数は、あまり減らさないように気をつけて。


d0148610_094945.jpg


6日目の朝ごはん。
d0148610_081422.jpg
この日の十五穀米は、キレイに炊けました^^

・・・が、寝坊して、おかず少なめ。

鶏肉を焼いて、S&Bのうま焦がしネギをのせたものと、
レンコンのきんぴら。

唯一、しっかり食べれる朝食がしょぼいと、一日つらい・・・。

ので、早起きするための秘密兵器を購入しました。
おかげで、最近の寝起きはバッチリ^^v

d0148610_083570.jpg

[PR]
by kei_hb | 2011-12-24 00:23 | うちごはん
<< リバースダイエット7日目 | ページトップ | リバースダイエット 3、4日目 >>