人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ワイン会 @ Bar Moonlight
ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_2317926.jpg
先週の土曜は、今年1回目のワイン会でした。



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23162794.jpg
お店は、いつもの「Bar Moonlight



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23184984.jpg
今回は、同じワインの年代を変えて飲み比べる企画。
オーストラリア、イタリア、フランスの3種。

1年違うだけで、香りも味も別物。
葡萄の出来で、大きく味が変わってくるというけど、
同じワインを飲み比べたのは初めてだったので、新鮮な驚き。



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23194613.jpg
右は、大好きなバーニャカウダ。
こってり濃厚で、ワインとよく合う!



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23202633.jpg
ほかにも、あれやこれや、手の込んだ料理が続々と。
どれも激旨!

この会は、ワインも楽しみだけど、それ以上に料理も楽しみ!



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23155230.jpg
食べて、飲んで、飲んで、飲んで、食べて・・・
調子にのって、終電に乗り遅れてしまいました^^;

もう、こうなったらガッツリ飲むしかない!?



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_2321282.jpg
そうこうしているうちに、記憶も飛んだようで、
このスイーツは、何枚も写真を撮ってるくせに、まったく覚えておりませぬ・・・。



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23213810.jpg
たぶん、私が食べたいと言ったような気がする「うどん」。
かろうじて食べた記憶は残っていたのは、やっぱりうどん好きだからかな?

写真が青いのは、お店のライトが青いから。
オシャレなお店で深夜に食べるうどんは、なかなかの怪しさ(笑)



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23192672.jpg
後半の記憶は、ほぼないけど、美味しくて楽しいワイン会でした。

マスター、ありがとう!
次は、終電に乗り遅れないように気をつけます^^;



ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_2323139.jpg
ワイン会の前日は、上司と後輩とプチ新年会。
仕事の話で盛り上がりながらも、後半の記憶が飛んでしまい・・・

ワイン会 @ Bar Moonlight_d0148610_23235062.jpg
ワイン会の翌日は、誕生日会で焼肉屋さんに行き、
美味しい肉を食べまくり・・・

そんなこんなで、深酒続きのぐうたらな生活を送っている間に、
2月に突入してました・・・。

今月は、人間らしい健康的な生活を送る予定です!?
by kei_hb | 2012-02-01 23:57 | そとごはん
<< 鶏ゴボウ飯のおにぎり & 積雪 | ページトップ | 白菜の鶏鍋 >>