たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
大根葉入り卵粥
d0148610_22262180.jpg

博多の旅で遊びすぎたせいか、体調を崩してしまいました^^;

風邪で喉が腫れ、かるい発熱程度だったけれど、頭痛が続いていたので、
1日会社を休んで休養し、翌日からがんばろう~と、
ガッツリ食事をした直後、食中毒に...><

早い段階で対応できたので、苦しみは短かったけれど、
やはりそのまま発熱し、風邪も悪化。

結局、3日連続で会社を休むことに。
しかも、週の真ん中~^^;

緊急の仕事はサポートしてもらえたけど、本日は仕事がてんこもりもり・・・。
怪しい鼻声で笑われながら、なんとか一日乗り越えました。

いつも通り、病でも食欲はまったく落ちていませんが(笑)
さすがにちょっと怖いので、お腹にやさしいお粥を食べてます。

高熱でまったく動けず、寝たままだったため、背中が血行不良でガッチガチ。
寝たいのに横になれないという状態。
も~、踏んだり蹴ったり~T_T
[PR]
by kei_hb | 2012-04-06 23:00 | うちごはん
<< ホテルリソル博多 | ページトップ | 中洲の夜 Ⅱ 「屋台」 >>