たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
檜窯の器で目玉焼きのっけご飯
d0148610_075939.jpg

全国陶磁器フェアで購入した檜窯さんの器を使ってみました。

夕方で自然光が足りなかったため、イマイチの写りだけど、
写真よりも、もう少し鮮やかなので、料理が映えます!

深さも丸みも好みで、とても盛りつけやすくて、
腕が引きちぎれそうになっても、やっぱり買ってよかった^^



d0148610_082493.jpg
目玉焼きのっけご飯は、
レイコさんの目玉焼き丼に惹かれて真似をしてみたけど、
目玉焼き失敗・・・。

レイコさんの目玉焼きのように、きれいに焼けません^^;


牛肉と舞茸のオイスター炒めは、前日の残りもの。
あと、サニーレタス、水菜、貝割れ大根、ミニトマトものせて、
お手軽なかきこみ系メニュー。



d0148610_08463.jpg
大きなシュークリームは、ローソンのもの。
ダイエット中でも、食後のスイーツは欠かせません(笑)

のら~りくら~りダイエットだけど、
着実に体重が落ちているのは、徒歩通勤のおかげ!?
それとも、食中毒でゲッソリしただけ?

夏までには元の体に戻れたらいいけど・・・。
[PR]
by kei_hb | 2012-04-20 00:51 | うちごはん
<< 休日ごはん | ページトップ | アボカドご飯 >>