たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
GWの手抜き飯 Ⅰ
d0148610_1154096.jpg

予想通り、連休明け初日は、脳みそが働かず、ゆる~いスタート。

9日間も仕事から離れていると、直前までに進めていた内容をほぼ忘れてました^^;
一から資料を読み直して、頭の中の整理してたら、あっという間に一日終了。

おかげで、GWの疲労はとれたかんじ(笑)
明日からがんばろ!?



GW中は、外食つづきだったから、食材の蓄えを減らしていたので、
たまの自炊は、超手抜き。
d0148610_1161048.jpg
食材をかき集めて作ったパスタ(笑)

ベーコンとエリンギは、冷凍保存していたもの。
アスパラと新たまは、実家の畑から。

道の駅で購入したガーリック胡椒をふりかけたら、
ちょっとだけオシャレな味だけど、
パスタとサラダのみの貧相な夕食^^;


d0148610_1165451.jpg
こちらも、冷蔵庫の中を探って作ったワンプレート。

冷蔵庫の奥に転がっていたアボカドは、熟しすぎてたけど、
お気に入りのアボカドご飯に。

冷凍保存していた鶏肉で作った唐揚げ。

スナップえんどうとベーコン入りのスクランブルエッグ。

もずく酢も冷蔵庫の奥に隠れていたのを発見。


朝、おそるおそる体重計にのってみたら、あまり太ってなくて驚いたけど、
外食以外は、こんな貧相な食事だったからかな。


d0148610_1171096.jpg
GWの始まる2日前。
いきなり思いたって、部屋の模様替えを開始。

大幅に家具を移動させたため、部屋の中はぐっちゃぐちゃ!

GW中、予定のない日は、ひたすら掃除をしていたせいで、
疲労をためこんでしまいました。

でも、いまだに片付かず、部屋はぐちゃぐちゃ・・・^^;
[PR]
by kei_hb | 2012-05-08 01:51 | うちごはん
<< GWの手抜き飯 Ⅱ | ページトップ | 「華のうつわ」のスペシャル華ランチ >>