たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
ホーチミンの旅3/Hotel Equatorial
d0148610_856876.jpg

ホーチミンで宿泊したホテルは、「エクアトリアル

お安いツアーだったけど、ホテルにはこだわって、
スタンダードホテルからデラックスホテルに、グレードアップ。

街から少し離れていたのは不便だったけど、
ホテルから無料巡回バスも出ていたし、豪華で過ごしやすいホテルでした^^



d0148610_8583861.jpg
チェックインは、現地ガイドさんが済ませてくれて・・・



d0148610_914182.jpg
さっそく部屋へ・・・



d0148610_981930.jpg
d0148610_9132797.jpg
すっきりシンプルで、キレイな部屋。
さっそく、荷物を広げた後、ベットでゆったり。



・・・って、ゆっくりしすぎて、
これじゃ、うちの部屋でくつろいでいるのと一緒じゃん!?

と気付いて、まずはホテルの探索に出発。



d0148610_91584.jpg
同じフロアに、プールがあったけど、水着を持ってきてないので、泳げず・・・。


他にも、エステやジムのフロア、レストラン、カフェなどなど。
ホテルだけでも、充分楽しめます。

けど、せっかくホーチミンに来てるのだし~と、
巡回バスに乗って、街に夕飯を食べに行きました。



d0148610_9233786.jpg
帰ってきて、ロビーにあったカフェでひとやすみ。
カフェの後ろに写っているのは、ゴージャスな玄関。



d0148610_9381145.jpg
カフェで注文したケーキとベトナムコーヒー。
コーヒーを飲めない私は、バナナリキュールをストレートで(笑)

このチョコレートケーキもどき?は、かなり大きくて、甘くて、不思議な味。
2人でがんばったけど、完食できず。

ホーチミンで見かけたケーキは、
カラフルというか、はげしい原色のケーキばかりで、ちょっとビックリ。



d0148610_958270.jpg
玄関を入ってすぐにあるBAR
ここも、かなりゴージャス・・・



d0148610_952634.jpg
気になっていたけど、入る勇気がなく・・・



d0148610_9523966.jpg
帰国直前に、やっと中へ・・・



d0148610_9531566.jpg
天井もステキ・・・



d0148610_9545140.jpg
バンドの生演奏も楽しめます。



d0148610_954114.jpg
ロングアイランドアイスティを注文。

日本で飲む味とは、かなり違っていて、
コーラを飲んでいるようでした^^;




BARの前には、エステフロアで、マッサージを受けました。
ホットストーンを使った全身マッサージの後、
泡風呂にゆっくり浸かって、フルーツとお茶をいただいて、約2,500円。
安すぎ~!

というかんじで、ゆっくり楽しめるホテルです。


d0148610_9204361.jpg

ホテルの朝食につづく・・・
[PR]
by kei_hb | 2012-07-14 09:59 |
<< ホーチミンの旅4/ホテルの朝食 | ページトップ | 女子会 @ 漁師めし酒場「灘や」 >>