たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
道の駅北浦街道ほうほく & 角島
d0148610_20365838.jpg

最初に向かったのは、今年できたばかりの道の駅北浦海道豊北
想像していたよりも、こじんまりしてたけど、テラスは気持ち良くて、景色も最高!



d0148610_20373415.jpg
海の幸や地元の特産品が並ぶ売り場。

「限定」や「話題」の文字に引き寄せられ、レジで会計してもらった金額にビックリ@@
調子にのりすぎました^^;



d0148610_20384156.jpg
道の駅からすぐ近くの「角島」。
何度も来たことあるけど、久しぶりに観光。

まだ走っていた頃、つのしまマラソンに出場して、
この橋の上を走ったことがあります。

海を眺めながらのレースは楽しいだろうと思ったけど、
やっぱりレースとなると、アドレナリンが出て、海を眺める余裕ナシ(笑)



d0148610_2040212.jpg
しおかぜコバルトブルービーチ。
台風が近付いていたからか、泳いでいる人は少なめ。



d0148610_20412099.jpg
夢崎波の公園。



d0148610_2049020.jpg
角島灯台。
狭いらせん階段を登って・・・



d0148610_20495349.jpg
灯台の上から撮影した夢崎波の公園。



d0148610_20502765.jpg
風にあたりながら、海を眺めながらのんびり^^




d0148610_20522213.jpg
お腹がすいたので、しおかぜ里角島の敷地内にある食堂へ。
磯味亭」のアジフライ定食 700yen。



d0148610_2053517.jpg
大きなアジフライが2枚。
熱々のサクサクで、激旨!



d0148610_20541156.jpg
サザエのつぼ焼きが2つ。
小さめだけど、新鮮で美味しい!!!

ご飯もてんこもりで、お腹いっぱい^^



d0148610_2057814.jpg
デザートは、マンゴー味のソフトクリーム。



この後も、角島の探索を続けたら、暑さでグッタリ・・・。
早々に、ホテルへチェックインしました^^;


d0148610_213628.jpg

[PR]
by kei_hb | 2012-09-03 23:09 |
<< ホテル西長門リゾート | ページトップ | 親子旅 >>