たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
水上温泉
d0148610_23355164.jpg
伊香保温泉から水上温泉に移動し、温泉旅館の水上館に到着。
10階の部屋からの景色。

休日前の上、観光シーズンだし、どこの温泉地も満室だったので、
やっと予約できた水上館。

迷子になりそうなくらい大きな旅館で、温泉に行くのも遠くて大変!
でも、13あった温泉すべてに、ゆっくり入って極楽~^^


d0148610_2338171.jpg
夕食は、牛の陶板焼きに、上州もち豚味噌ちり仕立てと、肉料理が多め。
山奥だから?

d0148610_23372929.jpg



日本酒の飲み比べ
d0148610_23383645.jpg
日本酒はたくさん飲めないので、私は眺めてただけ。
前日の深酒が少し残っていたので、かるいアルコールをゆっくりチビチビと。


d0148610_2339636.jpg
・・・が、部屋に戻ってから、温泉まんじゅうを食べながら、赤ワインをガブガブ(笑)


翌朝は、再び温泉をゆっくり堪能・・・
しすぎて、朝食時間に遅れ、おそろしいスッピン顔のまま直行^^;
ものすごい勢いで食べたので、メニューの記憶ナシ。


旅館を出てから、谷川岳ロープウェイに向かったけど、
山頂は霧で覆われていたし、雪も降りだしたので、断念。


d0148610_23393284.jpg
帰る途中に立ち寄った群馬県川場村の道の駅 「田園プラザ川場

あまりにも大きな道の駅で、ビックリ!
どこのお店も長蛇の列で、さらにビックリ!

一番早く食べれそうなお店をうろうろ探して、
なんとか入れたのが、「ビールレストラン武尊」
d0148610_23395474.jpg
ロースカツ御膳 1,500円
写真だと分かりにくいけど、かなりのボリューム!


d0148610_23401355.jpg

群馬県産 和豚もちぶたは、本当にやわらかくてジューシーでした^^
d0148610_23431450.jpg
かなりお腹パンパン!


d0148610_2340475.jpg
帰りの車の中から群馬の景色を撮影。


d0148610_2341490.jpg
なかなか来られない土地なので、名残惜しい気持ちで、ゆっくり眺めてたけど・・・
いつの間にか爆睡~^^;

ひさしぶりに会った友だち夫婦と、1泊2日の楽しい温泉旅行でした!
[PR]
by kei_hb | 2012-12-08 01:04 |
<< 東京ではじめまして~② | ページトップ | はじめての水沢うどん@大澤屋 >>