人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
博多の旅/GW
博多の旅/GW_d0148610_1646823.jpg
昨日の博多は出張でしたが、
GW中も1泊2日で博多に行ってました。

中日だったし、どんたくの前の静けさ?なのか、人が少なくて快適^^



博多の旅/GW_d0148610_16463279.jpg
博多駅到着後、すぐに、くうてんへ直行!



博多の旅/GW_d0148610_16545053.jpg
かしわ屋源次郎
友だちのリクエストで親子丼のお店へ。

今回の旅は、トイデジ撮影のため、ピンボケ写真ばかり・・・^^;



博多の旅/GW_d0148610_16465432.jpg
卵がとろっとろで美味~!
ご飯の量が多くて、ボリューム満点。



博多の旅/GW_d0148610_16471855.jpg
大量の炭水化物を摂取したので、
1駅手前の駅で降りて、カロリー消費を兼ねたお散歩。



博多の旅/GW_d0148610_16555098.jpg
近くまでは行ったことあったけど、まだ登ったことがなかった福岡タワー。



博多の旅/GW_d0148610_16474757.jpg
エレベーターの中から上を向いて撮影。



博多の旅/GW_d0148610_1649160.jpg
最高の眺め~!

まともなカメラを持ってくればよかったと後悔^^;
実際は、もっともっとキレイな海でした。



博多の旅/GW_d0148610_16481956.jpg
陸の眺めも、良かったです。
トイデジのせいで、微妙な写りですけど・・・。



博多の旅/GW_d0148610_16484878.jpg
福岡タワーからの眺めを満喫した後、再び散歩しながら観光。
夕食の前に、ホテルにチェックイン。



博多の旅/GW_d0148610_16491869.jpg
その後、さらに散歩観光を続け、
調査不足のため、適当に飛び込んだお店で夕食。



博多の旅/GW_d0148610_16494150.jpg
でっかい穴子のてんぷら定食で、ふたたびお腹いっぱい!

この後、先日ゴチで紹介していた鉄なべ餃子を食べに行く予定だったのに、
満腹すぎて食べれず・・・。

今回の旅の目的は、鉄なべ餃子だったのに~><



博多の旅/GW_d0148610_1654121.jpg
ちょっとあやしい中洲の夜。



博多の旅/GW_d0148610_16495816.jpg
2日後からのどんだくの準備も進んでました。

この日、歩いて歩いて歩きまくって、約3万2千歩。
ヒールだったので、足首がパンパン!



博多の旅/GW_d0148610_16502322.jpg
朝は、足の痛みを感じながらも、ホテルの朝食で何度もおかわり(笑)
これを食べたあと、牛すじカレーライス、シリアル、ヨーグルト&フルーツを・・・。



博多の旅/GW_d0148610_16533178.jpg
天神で買い物をした後、「一蘭」へ。



博多の旅/GW_d0148610_16504018.jpg
とんこつラーメン最高!
ツルツルッと完食して、替玉も注文したかったけど、
炭水化物を摂取しすぎていたので、ぐっと我慢!

いつも通り?
つねに、満腹状態の楽しい旅でした^^

ちなみに、体重2kg増(笑)
by kei_hb | 2013-05-11 17:46 |
<< 母の日 | ページトップ | 博多出張 >>