人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
延岡西日本マラソン
今日は「延岡西日本マラソン」をTVで観戦しました。
この大会は、3年前に、初めてフルマラソンを応援した大会で、まだ本格的に走ったことがなく、フルマラソンがどんなに過酷なものなのか、全く知らない頃。
陸上部から10名が出場するので、私も応援として同行し、バスで延岡入り。
前日からのカーボローディング、当日のピリピリした緊張感、すべてが初めてのことで、応援の私までドキドキ状態でした。
でも、次々とみんなが戻ってきて、ゴールするのを間近で見れて大興奮!
カメラのシャッターを押すのを忘れていたほど。
みんな限界まで追い込んで、足を引きずっていたり、真っ青だったり、も~涙もの(T_T)
この日からフルマラソンの応援にハマってしまったのです。
一応、この年の9月から本格的にトレーニングを開始して、12月に初フルを走って、目標タイムはクリアしました。けど、本番レースよりも、準備期間の長さと辛さに精神が持ちこたえられないと判明。それ以来は、応援専門...^^;
延岡西日本マラソン_d0148610_22413834.jpg
今回は、陸上部から1人と、ランニングのネット仲間チームから2人が出場しました。
ネット仲間の1人はサブスリー達成の報告が出ていたけど、他の2人はどうなのかな?
TV中継では、優勝した清水選手の最後まで強気な走りにも感動しました。
やっぱり、ランナーはカッコイイな~。

*朝ごはん* かぶのスープ、クラッカー、北海道ミルクプリン、ホットミルク
*昼ごはん* ねぎのチーズパスタ、サラダ、リンゴ&ヨーグルト、プーアール茶
延岡西日本マラソン_d0148610_2364052.jpg

by kei_hb | 2008-02-24 23:42 | 陸上
<< 料理教室(韓国料理) | ページトップ | もやし料理 >>