たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
東京旅行
d0148610_22205552.jpg昨日の朝の飛行機で東京にやってきました。今年2回目の上京。何の下調べもしていないので、今回は直感で行動することにしました。メインはやっぱり食べること。
昨日の夕食は時間がなかったので、お気に入りのオーガニック店で簡単に済ませたけど、今日は変わった物を食べたいと思っていたら、待ち合わせ場所の近くに多国籍料理店が合体したような?お店があったので、その中からインドネシア料理をチョイス。テーブルに着くなり出てきたパクチー入りのスープで気分は海外?!平日のビジネス街だったので、お昼休みのビジネスマンがいっぱい。こんなお店でランチだなんて、田舎では想像つきませんね。
赤坂にある日枝神社にお参りした後、新しくできた赤坂サカスを探索中、シンガポール料理店を発見。夕方5時まではランチタイムということで、早めの夕食をランチメニューで。はじめてのシンガポール料理は、タイ米がとっても美味しかったです。
その後、前から行列が気になっていた「Krispy Kreme」のドーナツを買いに行くことに。いつもは時間がもったいないので2時間待ちの列に並ぶ気はなかったのだけど、今回はのんびり旅なので並んでみようかと銀座に移動しようと思ったところで、ふと見るとKrispy Kremeドーナツの袋を持っている人を発見。移動しなくてもいいのでラッキーと思って行列に並んでたら、なんとオープニングイベントで無料配布が始まったところだったのです。何時間も並ぶこともなく、しかも無料で念願のドーナツが食べれるなんて超~ラッキー!直感の旅もなかなか面白いものです。(旅の画像は後日)
[PR]
by kei_hb | 2008-03-21 23:57 |
<< トルコ料理教室 | ページトップ | おうちごはん >>