人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
春夏秋冬
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
食道楽ツアー
東京から帰ってきて、写真をチェックしてみると、ほとんどが食べ物の写真(笑)
毎回、ショッピングよりも食事優先の旅です。
小学生の時、拒食症で食べることが大嫌いだった自分が信じられない…。

1日目夕食 小竹向原「SAIMARKET」にて   『SAIMARKET』
何度か行ったことのあるお気に入りで、オーガニック料理が食べれます。オススメ!
食道楽ツアー_d0148610_2224614.jpg
食道楽ツアー_d0148610_2226643.jpg2日目 新宿~赤坂
新宿で待ち合わせをして、スパイスロードという複合レストランのジュンバタン・メラというインドネシア料理店でランチ。大好きなパクチーのスープが美味しかった~。その後、赤坂に向かって、日枝神社をお参り。かなり高い所にあったけどエスカレーターがあったので楽ちん。でも神社にエスカレーターがあるなんて驚き!その後、新しく出来た赤坂サカスを探索。気になるのはやっぱりレストラン(笑)食道楽ツアー_d0148610_22272728.jpgシンガポール料理店を発見。そんなにお腹はすいていないけど、早めの夕飯をとることにしてシンガポール海南鶏飯に入りました。チキンライス(日本のチキンライスとは別物、一番下の左側の画像のご飯がチキンライス)がめちゃくちゃ美味しくて、ココナッツミルクのヌードルも美味しくて、大満足!翌日、TVを見ていると、このお店の特集をやっていて、シンガポール流の食べ方を紹介してた。普通に食べてしまったので残念。また行かなくちゃ!

食道楽ツアー_d0148610_22281844.jpg

by kei_hb | 2008-03-27 23:42 |
<< 食道楽ツアー 2 | ページトップ | トルコ料理教室 >>