たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
食道楽ツアー 2
d0148610_23101440.jpg東京2日目シンガポール料理店で夕食を済ませた後、あのドーナツを買おうと新宿の行列に並ぶつもりでした。いつもは遠目に眺めているだけなのに、なぜか今回は2時間待ち覚悟で食べたくなったんです!ところが、あのドーナツの袋を持っている人を2~3人見かけたので、もしかしたら、赤坂サカスにもお店ができたの?と、探してみると行列を発見。移動しなくても買えるのでラッキーとばかりに最後尾に並びました。なんだか行列の進みが早いな~と思っていると、販売ではなく無料配布。嬉しさのあまり、お腹がいっぱいなのを忘れて、その場で食べてしまいました…。ふんわり軽くて、美味しかった~♪
d0148610_23285742.jpgその後、イベント中の「中居正広の金曜日のスマたちへ」のブースで子供たちに交って、カエル様と記念撮影。念願のドーナツを待たずにタダで食べれた事でテンションが上がってました。単純…^^;

3日目は、小竹向原のスクールに13時までに行かないといけなかったのに、朝寝坊してダラダラしていたら時間がなくなって・・・でも、お気に入りの定食屋さんで、どうしてもランチしたくて、ダッシュで移動。凄い勢いで大盛りの定食(600円)をたいらげて駅へ直行。1分前にスクールに到着。
無事にスクールを終えてから、夕食は、前日から気になっていた荻窪の「のの字」というお店へ。こじんまりとした雰囲気の良いお店で、美味しかった~!直観の旅、終了。
d0148610_23523769.jpg

[PR]
by kei_hb | 2008-03-29 00:04 |
<< お食事会 悠遊 | ページトップ | 食道楽ツアー >>