たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
料理で浄化?!
今日は、リーダー、サブリーダー、チーフ、元気スタッフの4人が東京方面に出張のため、穏やかな一日。
プロジェクトは、基本的にルーチンワークがなく、突発業務の瞬時対応という形で、発足して間もない新規プロジェクトだとかなり暇。
即、動けるように待機しているけど、人がいなければ突発もなし。
おかげで、定時でサクッと帰れたので、久々にのんびりクッキング。
水餃子の皮は手作りでないと美味しくない!ってことで、TV見ながらコネコネ…。
手をかけたかいあって、やっぱり美味しかった♪
私にとって、料理はストレス解消で、ドロドロモヤモヤな気持ちをすっきり浄化してくれる。
いや~な出来事があっても料理をしたら元気になる!
…が、先日、「心を込めて作った料理にはパワーがある!」と聞いて、料理中にドロドロと悪い気を流している私の料理は大丈夫なのか?!と少々不安になった。
よくご飯を食べにくる友達に、その話をすると、ちょっと苦笑いされた^^;

明日は、みんなが出張から帰ってくるし、大分からのお客様もあるし、お土産のお菓子がたくさんあることを祈って…。

d0148610_2345249.jpg
*晩ごはん*

黄金チャーハン
水餃子
鶏の唐揚
もやし&ほうれん草カレー炒め

プーアール茶
梅酒のソーダ割

[PR]
by kei_hb | 2008-04-09 23:39 | うちごはん
<< おみやげ1 | ページトップ | フレックス出社 >>