たくさん食べるためにちょこっと走る応援専門怠け者陸上部員の日記
by kei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
うちごはん
そとごはん
家飲み
モラタメ
お菓子

植物
写真
好きなもの
学び
会社
陸上
日々
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
kebweb*log
つるんたらん田舎だより
あんちえにっき
レイコさんの鹿児島スケッチ
macoのおつまみ日記
arare day's
王様の耳はロバの耳
photo life o...
WOOL 50%
たぶんカメラ、好きですねん
リンク
以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
ライフログ
検索
タグ
(38)
(5)
(4)
(3)
(3)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" LC-clover1" Skin by
Animal Skin
東京2泊3日<7月>
明日から本格ダイエット生活に突入する(予定)なので、グルメ日記はしばらくお休み!?
ということで、7月最後に東京で食べたお店のまとめ。

1日目*昼 小竹向原 「SAI MARKET」
d0148610_22411172.jpg
+パン&スープランチ
+ジンジャエール
いつもながら、ここのランチは、安くて美味しくて見た目も可愛くてgood!
店員さんは男性も女性も浴衣姿で色っぽかったけど、きっと暑かっただろうな~。

1日目*夜 杉並区桃井 アジアンキッチン「SINGHA」
d0148610_22471073.jpg
d0148610_2248071.jpg
+揚げ春巻き +春雨のスープ +鶏ミンチのサラダ
+豚肉炒め +タイ風ラーメン
料理の名前↑はよく覚えてないけど、どれも美味しかった!
辛さもちょうどよくて、少しクセのある味付けが食欲をそそる~。
量は少し少なめで2人で食べるのには、ちょうどいい。そして、安い!
店員さんが全員タイの方で、温かい接客に癒されました^^

2日目*夜 西荻窪 和欧旬彩 「海猫家」
d0148610_2353932.jpg
+お通し&ライチ酒ソーダ割
+枝豆の寄せ豆腐
+野菜のオーブン焼パルメザン風味
+ゴーヤと豆腐のチャンプルー
+キムチチャーハン

とりあえず、これだけ注文して、あとで追加するつもりだったけど、野菜のオーブン焼がボリューム満点で、キムチチャーハンもどっしりと存在感があり、満腹!オススメの麻婆豆腐が食べれなかったのが残念だったけど、全部美味しくて大満足!
今月もたくさん美味しい物を食べて、楽しい旅でした^^
d0148610_2363930.jpg

[PR]
by kei_hb | 2008-07-31 23:33 |
<< 空調機、取替中 | ページトップ | 差し入れ >>